今回は、兵庫県加古川市の「玉一装建」が手がける業務を改めてご紹介いたします。

玉一装建が得意な業務とは?

AdobeStock_171264815

外壁塗装工事

近年、おうちの外壁も多種多様になってきました。
色や素材もさまざまです。
弊社は、遮熱・断熱塗料として実績をもつアドグリーンコートの認定施工店です。
アドグリーンコートとは、遮熱・断熱に優れ、排熱にこだわって開発された冷めやすい塗料のことです。
環境にも徹底して配慮されているのが特徴です。

弊社では、このアドグリーンコートを使用し
・快適な環境
・美観
・エコ
の3拍子揃った外壁をトータルプロデュースいたします。

屋根塗装工事

また弊社では、屋根の塗装も承っております。
長年経験を積んだ熟練の職人が、お客さまのお家の屋根を確かな技術で丁寧に施工してまいります。

屋根は、住んでいてもなかなかじっくりと見る機会がないだけに、ついつい手入れをせずに放っておくことが多い箇所でもあります。
しかし、屋根は建物を支える大切な存在です。

屋根塗装をすれば以下のようなメリットがあります。
・金属の劣化を防ぐ防錆性
・雨を弾き返す防水性
・コケやカビを抑える抗菌性
・遮熱・断熱などの機能性
ぜひあなたがお住まいの大切な家を守るためにも10年に1度は屋根塗装をお考えください。

これからも地域密着で、皆さまのおうちの外回りをキレイにしてまいります。


玉一装建
〒675-1236
兵庫県加古川市平荘町一本松177
電話番号:079-428-1591
FAX番号:079-426-1581
※営業電話お断り

外壁塗装・防水加工のことなら「玉一装建」にお任せ下さい